猫ちゃんドーナツฅ^•ω•^ฅ..°♡ | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ


↓先日、可愛い猫ちゃんを連れて帰って来ましたあしあと


ドーナツ猫ちゃんドーナツピンクドーナツ


ショーケースの中からつぶらなおめめでこちらを見ていた猫ちゃんおねがいラブラブ


連れて帰らずにはいられませんでした…笑




黒猫ちゃんも一緒だよ~上差し飛び出すハート


耳の部分はアーモンドになっていました♪


可愛い猫ちゃんドーナツ🍩


おいしくいただきました!


ごちそうさまでしたお願いラブラブ