Merry Christmas★2023★おうちクリスマス( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ

昨夜の12/24クリスマスイヴクリスマスベル

家族4人でおうちクリスマスパーティーを開催しましたクリスマスツリーハート



クリスマスツリークリスマスケーキお祝いケーキ


スポンジを焼いてクリスマスケーキを作りましたおねがいラブラブ
デコレーションは長女ちゃんが担当!
「サンタさんが森の雪道を通ってプレゼントを配っているところ」というイメージだそうサンタ雪の結晶*゜うんうんキラキラ見えるよー拍手



2023年クリスマスメニュー(覚書)



🌼ローストビーフ(人気No.1まじかるクラウン)
🌼唐揚げ
🌼パスタ2種(ボロネーゼ・カルボナーラ)
🌼ピザ
🌼生ハムのサラダ
🌼クリスマスケーキ
🌼シャンメリーシャンパンロゼワイン


M-1の敗者復活戦~決勝を観たり、ゲームをしたり。家族でわいわいとクリスマスイヴの夜を過ごしました星空


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅


そして翌朝…☀️

今年もわが家にサンタさんがやって来ましたトナカイサンタラブラブ

こどもたちの枕元にはプレゼントがプレゼントキラキラ

長女ちゃんも次女ちゃんも目を覚まして大喜びピンクハート爆笑爆笑ピンクハート←まさに現在です笑

サンタさんが来てくれてよかったね照れ

今年も最高の笑顔を見ることができてよかったラブラブ

わが家は毎年24日にクリスマスをお祝いするので本日は通常運転車💨

秋口から始めた大掃除もいよいよラストスパートです日本国旗"
このまま年末年始に向けて走りきりますグーキラキラ