100均購入品★キッチングッズ~シマエナガ~ | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ

今日から11月。あっという間に年末を迎えてしまいそうですアセアセ

↓100円ショップのキャンドゥでの購入品です流れ星



🌼キッチングッズ~シマエナガ柄~🌼


只今、絶賛シマエナガのシマちゃんブームの長女ちゃんおねがいラブラブ
これは喜ぶはず~キラキラと見つけた瞬間に目がハートになったラムネ氏笑



🌼ペーパープレート🌼
🌼ペーパーボウル🌼

小さめのペーパープレートたち。お皿として使うのはもちろんのこと、工作に使っても可愛いだろうなぁ~照れラブラブ



🌼ペーパーカップ🌼

ブルー・ピンクの2色が入っていますキラキラ
ほっこり可愛らしいお顔です(・◆・)ラブラブ



🌼おかずカップ🌼
🌼ピックス🌼

おかずカップはこの中に3柄入っていますおねがい
ピックスは4本。全てお顔が違って可愛いですラブラブ


長女ちゃん大喜びラブ
キッチンもにぎやかに🌼わくわくラブラブ使うのが楽しみですハート