OrigamiATC★2023.2月は不参加…(>д<*) | ☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

☆…折り紙ハンドメイド日記…☆

折り紙・ハンドメイドが大好きな主婦です☆*゜
気ままにのんびり更新中~♪

おはようございますニコニコ

昨年12月に初参加した「OrigamiATC」流れ星
その後、クリスマス頃におりがみハウスさんから交換便が届きましたー拍手

素敵な折り紙カードが3枚~ラブ💘
私も3枚作って送ったので無事に「交換」されたことも嬉しかったです♪*゜

 ↓シマエナガちゃんのカードを作りました(*>ω<*)


送られてきたカードはどれもとっても素敵で個性溢れる作品でしたおねがいキラキラ

これは!コレクションしたくなりますねピンク薔薇

2月も参加するつもりでいたのですが、インフルエンザで体調を崩したりとすっきりしない日々が続いていたので今回は不参加にしました予防

残念ーーー泣

次の4月には参加できることを楽しみにしています🌼