大量の… | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

この1週間は、自宅仕事週間でしたPC

お引越後サポートのお客様2件と、1件丸ごとお片づけのお客様の提案書の作成と、スタイリングのお仕事の図面など。

またまたパソコンの使い過ぎで、右手が腱鞘炎気味に。

私はマウスを使わないのですが、手のひらと指が痛くなります。

マウスを使っていた時も痛くなりましたので、時々替えて、交互にした方が良いのでしょうか?

 

PC作業に没頭しながらも、ちょいちょい問い合わせ対応して・・・

その合間に町内会長としての仕事も、あなどれないほどあり、意外と時間をとられています。

先日の敬老の日には、80歳以上の方全てに、お祝い品を配布。

一旦すべてが私の自宅に届きまして・・・

凄い量!





それを副会長と会計さんにもお手伝いいただきまして、各組の代表に配布。

それを更に各班長に配布するという流れ。

対象者の集計や、お祝い品を各班の分ずつわける作業もなかなかでしたよあせる

でも、ずっとこの街を支えてきてくださったご年配の方々には感謝ですから。


そんなこんなで1週間経ち、色々と作業がこなせたのは良かったかと。

 

また、昨日は3年くらい前のお客様から突然連絡があり、また相談があるとのことで、とても嬉しかったですアップ

今月は、私個人へのご依頼が続きました。

bす」とおっしゃってくれていた方に、ご連絡してみようと思います。

個人の仕事と、所属の会社や協会の仕事、両方とも大切にします。

 

来週はまた現場が5件あります。

全てのお客様に全力でつとめます。

 

 

 

お申し込み受付け中です
↓↓↓
*****************

■整理収納アドバイザー準1級認定講座

・11月5日(土)・6日(日)の二日間
 10:00~17:00

渋谷SIビル
 ハウスキーピング協会お申込みページ

 

*****************
■HOMEサロンセミナー(自宅セミナー)
・ご希望日をお知らせ下さい
講師自宅→お申込み後詳細連絡
 詳細・お申込ページ

 

****************
■整理収納サポート(片づけサポート)
・ご希望日をお知らせください
お客様宅にて 又はオンラインにて
お申込み →  お申込みフォーム

 

*****************
■整理収納セミナー(出張セミナー)
・ご希望日をお知らせください
詳細・お申込み → 
お申込みフォーム


*****************
■収納スタイリングご依頼
・企業名、ご希望内容、ご希望時期などをお知らせください
詳細・お申込み→お申込みフォーム


お申込み、お待ちしております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村