バレンタイン | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

金曜日は5日ぶりの外出で、オフィス勤務。

管理部のスタッフと一緒に、いつもお世話になっている社長に遅ればせながら💦チョコレートをビックリマーク

 

バレンタイン大作戦の主担当のマリちゃんがお休みだった為、プレゼンターを託されたナオちゃん爆  笑

ベルギー王室御用達のチョコレート、パッケージも素敵ですねキラキラ

王子っぽい爆  笑👑



 

昔、私が会社員だった頃は…バレンタインやホワイトデーがとても盛り上がっていました。

同じ職場に、同期の女性は2人だけで、男性は10人くらい。毎年同期全員に2人から贈りました。

さらに部署の男性社員、仲良しの先輩にも渡していたので、20個くらいは買っていましたねキョロキョロ

2月14日は大荷物で出社。


そして、ホワイトデーには、全員からお返しがびっくり

紙袋2つくらいを持ち帰っていたこともありました。


最近の会社のバレンタイン事情って、どうなんでしょう❓

周りに会社員が居ないので、わからない〜笑い泣き

あー、夫は、昔から部署に女性が殆どいなくて、全然もらって来ないですあせる

 


お申し込み受付け中です
↓↓↓
*****************
■整理収納アドバイザー準1級認定講座
・4月14日(木)・15日(金) の二日間
 10:00~17:00
札幌教育文化会館

ハウスキーピング協会お申込みページ

 

・5月1日(日)・2日(月)の二日間
 10:00~17:00

 横浜市社会福祉センター
 ハウスキーピング協会お申込みページ

*****************
■HOMEサロンセミナー(自宅セミナー)
・ご希望日をお知らせ下さい
講師自宅→お申込み後詳細連絡
 詳細・お申込ページ


*****************
■整理収納サポート(片づけサポート)
・ご希望日をお知らせください
お客様宅にて 又はオンラインにて
お申込み →
 お申込みフォーム


*****************
■整理収納セミナー(出張セミナー)
・ご希望日をお知らせください
詳細・お申込み → 
お申込みフォーム


*****************
■収納スタイリングご依頼
・企業名、ご希望内容、ご希望時期などをお知らせください
詳細・お申込み→
 お申込みフォーム

お申込み、お待ちしております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村