オフィスのコンサルのお仕事に入らせていただいております。
確認したいことがあり、また、最新のオフィス家具を見ておきたいとも思い、オカムラ様のショールームを見に行きました。
今は、テレワークの増加や、企業の移転・リフォームにより、オフィス家具はとても売れているそうです。
オフィス家具も、以前に比べて、実用的だけでなくお洒落になっていますね。
昔はグレーや白の無機質なイメージでしたが、今は鮮やかなカラーのモノや、木目調で温かみのあるモノまで。
椅子も、座り心地の良くデザインも素敵なモノが沢山出てきました。
午後のお仕事へ移動途中に、気になっていた自然食サスティナブルキッチンへ。
ビーガンランチをいただきました。
ヘルシーで美味しかったです♪
オフィスの整理収納では、共用品である封筒や発送用備品のロッカーを見直しました。
個人の書類は、社員の方達がそれぞれ頑張ってくださっています。
より快適なオフィスになるようファシリテイトしていきたいと思います。
お申込み受付中です
↓
*****************
■整理収納アドバイザー2級認定講座
・7月3日(土) 10:00~17:00
・7月31日(土) 10:00~17:00
*****************
■整理収納アドバイザー準1級認定講座
・7月22日(木)・23日(金) 祝日の二日間
10:00~17:00
横浜市社会福祉センター(桜木町駅前)
*****************
■HOMEサロンセミナー(自宅セミナー)
・ご希望日をお知らせ下さい
講師自宅→お申込み後詳細連絡
*****************
■整理収納サポート(片づけサポート)
・ご希望日をお知らせください
お客様宅にて 又はオンラインにて
お申込み →お申込みフォーム
*****************
■整理収納セミナー(出張セミナー)
・ご希望日をお知らせください
詳細・お申込み → お申込みフォーム
*****************
■収納スタイリングご依頼
・企業名、ご希望内容、ご希望時期などをお知らせください
詳細・お申込み→お申込みフォーム
お申込み、お待ちしております(^O^)
![]() |