オフィスのコンサルに入っています。
とても熱心なご担当者のおかげで、毎月入らせていただき、感謝です。
ただ、とにかく忙しい社員の方々。どう進めるかの策を練っています。
昨年、個人で受けたお仕事で、数ヶ月間に渡りある企業様のオフィスの片づけに入らせていただいておりました。
その企業様に、先日久々に連絡をしました。
すると、「あれ以来、書類の整理が進み、とても探しやすくなりました!皆さんに来ていただかなかったら、こんな風にできなかったと思います。ありがとうございました!」という、嬉しいお言葉をいただきました
棚の関係で、バーチカルファイリングにできず菩薩式に。
心配していただけに、本当に嬉しかったです
書類の種類別に色分けしたのがわかりやすかったと思います。
頑張ります。
お申込み受付中です
↓
*****************
■整理収納アドバイザー2級認定講座
・7月3日(土) 10:00~17:00
・7月31日(土) 10:00~17:00
■整理収納アドバイザー準1級認定講座
・7月22日(木)・23日(金) 祝日の二日間
10:00~17:00
横浜市社会福祉センター(桜木町駅前)
→ハウスキーピング協会お申込みページ
■HOMEサロンセミナー(自宅セミナー)
・ご希望日をお知らせ下さい
講師自宅→お申込み後詳細連絡
→詳細・お申込ページ
*****************
■整理収納セミナー(出張セミナー)
・ご希望日をお知らせください
詳細・お申込み → お申込みフォーム
*****************
■収納スタイリングご依頼
・企業名、ご希望内容、ご希望時期などをお知らせください
詳細・お申込み→お申込みフォーム
お申込み、お待ちしております(^O^)