HOMEサロンセミナー開催しました | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

先日、 とても久しぶりにHOMEサロンセミナーを開催しましたビックリマーク

2か月前に私の講座を受講してくださった方からのリクエストでした。

緊急事態宣言や我が家の事情を配慮してくださって、長い間お待たせしてしまいましたあせる

さらにお友達もお誘いいただき、感謝ラブラブ

 

暖かくなり、窓を開けて換気できるのが幸いですね。

 

普段から整理していても、やはり人を招くということとなれば、あらためて家中を整え、綺麗に掃除をしたくなるので、大変良い機会となりましたキラキラ

 

 少しでも参考になることがあったら嬉しいです照れ

家が整うと気分が良いアップ


ご希望の方は、下記申込みフォームよりビックリマーク

最初にお申込みされた方のご都合に合わせて日時を決めます。







お申込み受付中です


 

*****************

■HOMEサロンセミナー(自宅セミナー)

・ご希望日をお知らせ下さい

講師自宅→お申込み後詳細連絡

                 →詳細・お申込ページ

 

*****************

■整理収納サポート(片づけサポート)

・ご希望日をお知らせください

お客様宅にて 又はオンラインにて

お申込み →お申込みフォーム

 

*****************

■整理収納セミナー(出張セミナー)

・ご希望日をお知らせください

詳細・お申込み → お申込みフォーム

 

*****************

■収納スタイリングご依頼

・企業名、ご希望内容、ご希望時期などをお知らせください

詳細・お申込み→お申込みフォーム

 

 

 

 お申込み、お待ちしております(^O^)

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

横浜市, 神奈川県, JPのHouzz登録専門家大野里美

 

 ドリーミアサロン