バスタオルハンガー、買いました! | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

バスタオルハンガーを変えました。山崎実業さんのモノです。
使わない場合には下の写真のようにできます。


元々は、バーが1本のみでした。
↓↓↓

先日、収納王子コジマジックのアシスタントとして、YouTubeチャンネル『美奈子ファミリーTV』に関わらせていただいた際に洗面所にご提案したモノです。
私自身がとても気に入り、同じモノを購入しました😅
こちらをみて下さい
↓↓

キッチン編はこちら
↓↓



お申込み受付中です


*****************
■HOMEサロンセミナー(自宅セミナー)
・2021年3月11日(木)←設定しました
講師自宅→お申込み後詳細連絡
詳細・お申込ページ


*****************
■整理収納サポート(片づけサポート)
・ご希望日をお知らせください
お客様宅にて 又はオンラインにて
お申込み →お申込みフォーム


*****************
■整理収納セミナー(出張セミナー)
・ご希望日をお知らせください
詳細・お申込み →お申込みフォーム

*****************
■収納スタイリングご依頼
・企業名、ご希望内容、ご希望時期などをお知らせください
詳細・お申込み→お申込みフォーム

 

*****************

■収納検定・収育関連資格

一般社団法人 日本収納検定協会
詳細・お申込み→日本収納検定協会HP

 

*****************

■収納王子コジマジック関連ご依頼のお問合せ

 ⇒  ケイスタイル株式会社HP

 



お申込み、お待ちしております(^O^)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

横浜市, 神奈川県, JPのHouzz登録専門家大野里美

 

 ドリーミアサロン