産業交流展2019へ。オフィス環境診断士として | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

国際展示場青海会場にて開催された『産業交流展2019』にオフィスマーケット研究会メンバーとしてお手伝いしてきました。

 

沢山の皆様に活動をPRでき、また我々も様々な業種の活動を拝見でき、実り多き時間でした。

 

関心をお持ちの方やお困りの方は多く、改めてオフィス環境改善は必要だと感じました。

 

真っ赤なブースに真っ赤なジャンパーは、大変目立っており、皆さんに覚えていただきました爆笑

色々な方にお声がけいただき、楽しかったです音譜

 

平松代表をはじめ、メンバーの皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み受付中です  

    ↓

*****************

整理収納アドバイザー2級認定講座 

 ・11月23日(土・祝)

栄区民文化センター リリス

→ 詳細・お申込ページ

 

・12月26日(木)

旭区民文化センターサンハート

→  詳細・お申込ページ

 

*****************

■収納検定・収育関連資格

一般社団法人 日本収納検定協会

詳細・お申込→日本収納検定協会HP

 

*****************

■HOMEサロンセミナー(自宅セミナー)

・ご希望日時で調整します

講師自宅→お申込み後詳細連絡

                 →詳細・お申込ページ

 

*****************

■整理収納サポート(片づけサポート)

・ご希望日をお知らせください

お客様宅にて

詳細・お申込み→お申込みフォーム

 

*****************

■整理収納セミナー(出張セミナー)

・ご希望日をお知らせください

詳細・お申込み→お申込みフォーム

 

*****************

■収納スタイリングご依頼

・企業名、ご希望内容、ご希望時期などをお知らせください

詳細・お申込み→お申込みフォーム

 

 

 

お申込み、お待ちしております(^O^)

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村