2017年が終わりました。
私にとっての2017年は、大変濃いものでした。
細かい目標はクリアできないモノもありましたが、2大目標はクリアしました。
1つは1級認定講師に合格すること、もう1つはダイエット。
この2つがクリアしたいトップ2でしたので、本当に良かったです。
今年は所属する(社)日本収納検定協会の理事に就任し、片づけ業界のトップが集まる『片づけの未来を考える会』に出席したり、協会の運営に関する仕事もしました。
講師業としては、講師を目指す方々への講座をさせていただいたり、試験官など、より責任ある仕事に携わるようになりました。
検定制作では、1級が完成、収育技能士も完成しました。
ケイスタイルの仕事では、個人様宅の案件からオフィスのプランニング、ショールーム、企業様ブースのスタイリングなど、大変貴重な経験をさせていただきました。
かつてない程に充実し、満足な一年となりました。
周りの全ての方に感謝します

来年は、仕事上は更に飛躍できるよう努力したいと思います。
プライベートでは、家族みんなが健康に。そして家も自分も美しくあるよう、頑張りたいと思います。
明日以降、2018年の具体的な目標を立てます!
皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い致します


