資料整理 近々に使う仕事の資料は、ダイニング横の収納に積んでいます。 『立てる』べきなんでしょうが、案件ごとのクリアファイルが、3〜4つ入っているだけなので、空いているカゴに入れているのです。 ところが、ついつい、しばらく使わない案件の資料も積んでしまっていたので、整理しました 全部出して、分けて。近々1週間〜1か月以内に使うモノだけにしました。 パントリーの一部の空いているカゴに収納しています。 過去の資料などは、娘と共用の本棚へ。上部が私のスペースとして割り当てています。 お申込み受付中です ↓*******************■整理収納アドバイザー2級認定講座・4月22日(土)→残席4 横浜市 栄区民文化センター リリス 詳細・お申込み → 詳細・お申込ページ・5月18日(木) 横浜市 旭区民文化センター サンハート 詳細・お申込み → 詳細・お申込ページ*******************■HOMEサロンセミナー ・4月 27日(木)→ 残席3 講師自宅(お申込み後詳細ご連絡) 詳細・お申込み → 詳細・お申込ページ お申込み、お待ちしております(^O^)/ にほんブログ村