HOMEサロンセミナー 開催しました! | 整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

整理収納salon SIMPLE pop STAGE @横浜

シンプルにしたら、次のステージが見えてくる。。。
をモットーに、モノを厳選しつつ、お洒落な空間を目指します。
日本収納検定協会理事。整理収納アドバイザー1級認定講師。収納王子コジマジックのスタッフ。

 本日、HOMEサロンセミナーに、整理収納アドバイザー仲間の方々がいらっしゃいました爆笑

 これからセミナーをやっていきたい方からのリクエストという形で、クローズド開催とさせていただきました。
 
 皆さんプロですから、参考になるか心配でしたが、少しでも持ち帰るモノがあれば…と、隅々まで説明させていただきました。

 我が家で一番の見どころは、実は夫の趣味部屋です。(部屋とも言えないスペースですが)
 皆さんに喜んでいただき、夫も喜びます(笑)。

 スライドもわかり易いと褒めていただき、とっても嬉しいですおねがいラブラブ
 まだまだですので、精進します!

 ティータイムも盛り上がり、楽しいひと時でしたビックリマーク
 お忙しい中、本当にありがとうございました。

 明日もHOMEサロンセミナーですビックリマーク

{20CE8A12-A767-4C46-AFA2-3313AF629948}

 

本気で片づけたい方!
2級認定講座、募集中ですビックリマーク
     ↓
*******************
整理収納アドバイザー2級認定講座

・3月15日(水)

   港区 収納王子コジマジックオフィス

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ


・3月29日(水)

   横浜市  旭区民文化センター サンハート

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ


・4月22日(土)

   横浜市  栄区民文化センター リリス

   詳細・お申込み  → 詳細・お申込ページ

*******************
■HOMEサロンセミナー
・3月 8日(木)→ クローズド開催  →終了

・3月 9日(木)→ 残席1
  講師自宅(お申込み後詳細ご連絡)
  詳細・お申込み → 詳細・お申込ページ





 お申込み、お待ちしております(^O^)/




  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
にほんブログ村 


 ドリーミアサロン