ベッド&ソファ購入検討、続いています。
先週末は、近所にある『Rooms 大正堂』さんへ。丁度、フェア中でした

私は、「次に買うベッドも、お手頃価格でいいかな…」と思っておりましたが、夫は、実物を説明してもらっているうちに、良いマットレスに惹かれたみたいで、「眠りは重要だし、一生使うから。」と、高価なマットレスを買う‼︎と宣言

ヒェ~~
!

大丈夫か⁉︎ 我が家にはまだ買うべきモノが… テレビ、ソファ、そして…く、車 ‼︎
夫としては、テレビは安いモノにしても良いらしい。
確かに映像のキレイさとか、要らないかな。
それから、ソファも安価なモノで良いと。それは確かに。
デザインは重視ですが。
でも、車は安くしようっていっても、限界があるので、今年の大出費は避けられない

もーでも、ヤケになってきそう!
「エーイ! 買ってしまえ~~!」と。
車も家電も家具も、相当他の家庭よりは長く使っていると思うから(限界まで)、いいのではないか?とも思う、私です



今注目の資格、整理収納アドバイザー2級認定講座!
講座なら1日で取得可能です!
お申込みは、下記より。お早目に

私の自宅で行うHOMEサロンセミナーも、お気軽にお申込み下さいね。