ジムで昨日マッスルで教えてもらったデッドのフォームの復習。
60㌔からスタート!
…あれ?上がらない(;`皿´)
きっと何かが違うんでしょう。
いくらやっても上がらない…(T_T)
そして見守ってくれていた、ステキな方々に手伝ってもらい、アドバイスを受け、軽めのおもりから徐々にやって行き再挑戦!
難なく上がりました!!
はじめ、ピクリとも動かなかったのに、なんだか笑けてきましたV(^-^)V
またおもりを足していき70㌔に挑戦!…ダメでした↓↓
また何か難しく考えてしまったのでしょう…
ジムのスタッフの女の子は普通に70㌔上げてました(@_@)
負けた(>_<)
最終的に65㌔でした。
ステキな方々、今日はありがとうございましたm(_ _)m
未熟者ですが、どうか私をデッド100㌔以上まで導いて下さい。
よろしくお願いします!!!
とりあえず深く考え過ぎず、たくさん練習をしてコツをつかんでいきたいです。