YOUTAのブログ -21ページ目

YOUTAのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼からジムに。
ビバチャリに乗った後,さらにバイクを30分こいで約180kcal消費した。と思う…
すごく眠くなったのでストレッチルームでストレッチするフリをしてウトウト眠りについた。
気がつくとS間さんやS井さんがいました。K野さんも来ました。ベンチをするそうで研究の為見学させて頂く事にしました。
するとS間さんに「ブリッジどうしてんの?」と聞かれてそこから佐久間大先生によるありがたいブリッジ講座を受ける事になりました。
そして引き続き,大先生のベンチの挙げっぷりを見てゾクソグしてきました
偉大なる佐久間大先生!さすがです!!素晴らしいです(笑)
私も頑張ります