52.5×8×3
52.5×4 止め
55.0×6 メモリー
52.5×6×1 足上げ
眠たかったから,挙げられるか心配でしたが前回より挙げれて良かったです

今日は休みだったのでお昼に友達と,ピョンピョン,シエスタ(昼寝)に出席。そのあと30分ほど
有酸素をして,1年ぶりくらいにピラティスをした
家に帰って今日はオムレツを食べた。眠い…が,とりあえずベンチしにジムへ行く。
眠い…ベンチできるかな~

vivaチャリの時間になったのでとりあえずやった

眠い…とりあえずベンチしよ~
ページtopへ……
