以前使っていた肌色? ペイルイエロー? のTheraputtyさんが、ついに、真夏の駐車場に1時間以上停車していた車の中に置きっ放しにしていたキャラメルのような状態になってしまったので、新調しましたチョキ
 
 前回は楽天市場で1,000円もせずに買えたのですが、今回楽天市場で検索しても見つからずomg
 Amazonで調べてみると、2,000円を超えていて、
「おかしいなぁ。でもここにしかないし、これが一番安いしナ」
 と腹を括って届いたものはなんと!
 
 これまで使っていたものより容量が相当(2倍? 3倍?)多かったですチョキ
 
 そうして、このTheraputtyさんは、色によって硬さが異なることは前回学んでいました。
 前回、楽天市場で一番安いから、という理由で買ったものは一番やわらかなもので、一年中冷蔵庫に入れていたのですが、1年半くらいで溶けたキャラメルみたいになってしまいましたガックリ
 以前病院でリハビリしていたときには、↓ でいうところの「RED」、実際には濃いショッキングピンクでした、が、今回は敢えて選んで、「XX-HARD」の「BLACK」を注文してみました。
 
 おっきいし、硬いので、全部を使っていたら全然リハビリにならないので、4分の1くらいずつを小分けにして指に力を付けるトレーニングに励んでおりますニヤニヤ
 

 
 リハビリ中のTheraputtyさんのお姿。
 黒い岩の妖怪みたいグラサン
 
 
 使っているのは右下の4分の1だけ。
 こうしてよけて冷蔵庫に片づけても、翌朝には密着してはります眠い
 なので、使うための4分の1に分けるところから、リハビリが始まります。
 
 
 早く良くなりますよ~にニコニコチョキ