星湖舎さん発行の同人誌『星と泉 20号』 ↓





↓ (若くもないケドウインク)『四十三歳リハビリ人からのエアメール』



ご掲載して頂きました。

文芸作品としての完成度においては、失敗です。実体験に基づいたフィクションです。

しかし、この作品を掲載して頂いた目的は、わたしの傷病の経過と症状をご理解頂き、適切な治療法を探すことです。

以前も、かなり長い期間、ブログにリハビリの記録というぶざまな筆跡をさらし、医療情報の提供を求めたものの、なんの結果も得られなかったむなしい経験があります。

なので今回も正直あまり期待はしていないのですが、わらにもすがる思いで、情報提供を改めて求めます。

このままでは履歴書を書くこともできず働きに出ることもできません。万が一プロの小説家になれたとしても、体力の限界を理由に続けていくことは不可能です。

どうか、どなたか、救ってくださいませ。
 

↓ こちらからのご購入、どうかよろしくお願い申し上げます。