運動をする時間も体力もお金ないわたしが、一番お金をかけずに、時間を有効に使いながらダイエットをしようと試みて、ちょうど行きつけの家電量販店でセールをしていたので、思い切って買いました!

今もスイッチをonにしていますが、パソコンを使うのに支障はなさそうです。

ちなみに足の裏は、「フット叩きトントン」(?)、親が買ったまま使っていなかったので、足の裏をトントンしながら、いつも小説を書いていますニコ

 

↓ 箱


内容品1揃い。


これをベルトに貼るそうな。。。


「格子」があるほうのシールだけをはがし、格子の面をベルトに装着!


ベルトに装着した様子。まだ体にフィットさせる部分のフィルムははがしていません。


「保護シートは保管時に使うので、捨てないでください」と。

 

痩せられると期待していますおねがい

しかし、超超超、もう「お前はワガママか!」って文句を言いたくなるくらいの敏感肌なので、肌が荒れないか、ちょっとシンパイしょぼん

 

肌も荒れずにダイエットできますよ~に爆  笑チョキ