気が付けば、春土用に入り、先日20日は二十四節気の穀雨を迎えました。
その日、私はひとつ歳を重ねました照れ

百穀を潤す恵みの雨のように、
私も、お越しいただく皆さんにとって、たまには恵みの雨のようなものになれたらいいな、と毎年思うのでした。

この数年、結果以上に、その過程を一層楽しみたいなという想いがむくむく。

セラピストも、英語も結果が求められるお仕事だし、私自身も以前は自分の結果を出すことがやはりある程度大事な時期もありましたが、
日々の過程を楽しめたり、一生懸命でいられたら、どんな結果も受け入れやすいもの。

私の
英語好き、お料理好き、マッサージ好き、
は、イコール
人が好き、自然が好き、可能性が広がる瞬間が好き
なんだなと改めて感じています。
そのツールが偶々今ご提供しているものになったようです。

今年度はマイペースなスタートを切っていますが、私自身もワクワクしながら、大宇宙の中で日々の過程を楽しみたいなと思いますおねがい

また、皆さん、ご一緒しましょう〜ピンクハート


{7F889934-CB9F-4B28-B7D7-5BB821A49AC7}
これは6月に結果が求められるので達成したい‼︎笑

Naomiキラキラ