今の私の楽しみのひとつラブラブ

チネイザンや英語のお客さまが、手作りの作り置き食材や調味料を見て、あれ何ですか?っ聞いてくださることです爆笑

チネイザンのセッションでは、できるだけ体質改善のお手伝いができるようにアドバイスさせていただいてます。そのひとつはやっぱり食。

だから食に興味を持っていただけると、嬉しくなっちゃうのですおねがい

facebookをご覧の方はご存知の通り、個人的にはいろいろ手作りにはまってますけど、簡単なことからでいいんです。
ご自分でもできること必ずあります。

不調から抜け出すには時間がかかることも多いので、出来る方は、普段自分でできることを自分でしていただいて、心身の変化をご自分で感じていただけるといいなと思ってます。

今月は、リクエストにお応えして
明日13日(金)の午後に味噌玉作り
27日(金)に巻き寿司(隠れテーマはスパイラル原理ウインク)
しま~すキラキラ

味噌玉ちゃんは、外出時、朝の時間がない時などに大活躍です。個人的に作り置き予定ニコニコ
山に持って行きたいから~爆笑

春の土用もあけ、体調が落ち着いてきた方もいらっしゃるでしょうか?
新緑の季節、みなさま心身晴れやかにお過ごしになられますようにふんわりウイング
{3E56A9A2-A2A7-410B-9AA5-4F3DFAD7BD27}


Naomi
nico55.lime@gmail.com