寒波とともに岐阜は雪国へ。

初日は童心にかえって遊んで来ちゃったニコニコ
{25CC197F-D293-4661-AD32-A8A279870B1F:01}

スノボー、主人の後押しで(というよりも強制連行!)勇気を出して行ってよかった!

ヘタレな私でも楽しめるほど、最高の雪でしたーーーラブラブ!
ちょっぴり自信がついたかなラブラブ

勇気を出した分だけ自信になるよね音譜
{4C39C4E1-5907-4218-9C41-9D3FD04BEB1B:01}


幻想的な雪の壁キラキラ
{CE616B6B-634A-4172-A607-69B97EDA4C73:01}


「てんちゃん、雪と戯れる」の巻。
{E5C71F22-8031-4F34-BF4D-B0610AFD1692:01}

ここのところ、落ち込むこともあって、心が行動に追いついてないな~、と感じていたところ。
体も正直で、睡眠の質がよくなかったり息苦しくて心の経絡はパンパン。(よく眠れない方はみぞおちの辺り、確認してみてくださいね。ゆっくりほぐしてあげてください)

そんな時に主人が連れ出してくれたリフレッシュの旅。

雪を臨みながら入る源泉掛け流しの露天風呂で、温泉チネイザン!心と体をゆっくりほぐし、久々に心から楽しい!と思える感覚を取り戻せました~アップ

雪国の生活は、自然と共に。
美しい大自然を背景に歴史と伝統が息づく街で、素晴らしい出会いと体験は続くのでした。

後半に続く…