
楽天スーパーSALE購入品買って良すぎた娘のスニーカー
現在、楽天では
お買い物マラソンが開催中です![]()
お買い物される方は
エントリーをお忘れなく!!
今日は前回の楽天スーパーSALEのときに
娘に購入したナイキのスニーカーが
想像以上に良かったので、ご紹介しますね![]()
ナイキ スター ランナー 4
白地にピンクのシンプルなデザインで、
どんなコーデにも合いそうだなと思ったのと、
紐靴のように見えるけど、
結び目はないので、ほどけたりする心配がないのがいいなと思いました。
また、
履き口が簡単に大きく開き、
後ろにはループが付いているので、
ここを持ちながら履くと
スポッと履くことができて
「履きやすい
」と娘も驚いていました![]()
ピンクのステッチと
星のさりげないデザインもかわいくて、
娘がとっても気に入っていました![]()
![]()
こちら、
現在開催中のお買い物マラソンでも
40%OFF になるクーポンが出ています![]()
購入したのはこちらです
娘のスニーカーが
ひとつしかなかったので、
履いているのはこちら
汚れたり、
雨で濡れて履けなくなったとき用に
予備でもう一足欲しいなと思っていたので、
お得にゲットできて良かったです![]()
他にもナイキでは、
お買い物マラソン期間中、
40%OFF クーポンが対象の商品が
たくさんありますので、
ぜひお得な期間中に
チェックしてみてくださいね![]()
最近の人気記事はこちら







