TODAY'S
 
楽天スーパーSALE購入品買って良すぎた娘のスニーカー

 

 

現在、楽天では

お買い物マラソンが開催中です気づき

 

↓↓ エントリーはこちらから ↓↓

楽天市場

 

お買い物される方は

エントリーをお忘れなく!!

 

 

今日は前回の楽天スーパーSALEのときに

娘に購入したナイキのスニーカーが

想像以上に良かったので、ご紹介しますねラブラブ

 

 

ナイキ スター ランナー 4

 

 

 

白地にピンクのシンプルなデザインで、

どんなコーデにも合いそうだなと思ったのと、

 

紐靴のように見えるけど、

結び目はないので、ほどけたりする心配がないのがいいなと思いました。

 

 

 

また、

履き口が簡単に大きく開き、

後ろにはループが付いているので、

ここを持ちながら履くと

スポッと履くことができて

「履きやすいびっくりマーク」と娘も驚いていました気づき

 

 

 

ピンクのステッチと

星のさりげないデザインもかわいくて、

娘がとっても気に入っていましたうさぎキラキラ

 


 

こちら、

現在開催中のお買い物マラソンでも

40%OFF になるクーポンが出ていますキラキラ

 

購入したのはこちらです

 


娘のスニーカーが

ひとつしかなかったので、

 

履いているのはこちら

 

汚れたり、

雨で濡れて履けなくなったとき用に

予備でもう一足欲しいなと思っていたので、

お得にゲットできて良かったですラブラブ

 

 

他にもナイキでは、

お買い物マラソン期間中、

40%OFF クーポンが対象の商品が

たくさんありますので、


ぜひお得な期間中に

チェックしてみてくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMもやっています

 
フォローしていただけると嬉しいですピンクハート