今月、
娘の幼稚園でお泊り会があるので、
寝るときに使うタオルケットを探しに
バースデイ へ行ってきました。
 
 
旦那と娘と3人で行ったので、
ゆっくり店内を見ることができなかったのが悔やまれますが、
お目当てのものは無事に買うことができました。

 

 

 

まずは、

一番のお目当てのタオルケット。

 

 

大判のバスタオルでいいと、

幼稚園で言われていましたが、

ちょうど良さそうなサイズのタオルケットがあったので、

こちらにしました。

 

 

娘も私も大好きなさくらんぼ柄が

かわいくてかわいくてさくらんぼ

 

 


他にも車柄やハート柄、

 

 


いちご柄もあって、

どれも娘が好きな柄で、

買ってあげたいくらいかわいかったのですが、

1枚しか必要ないので我慢しました(私が…泣き笑い笑)。

 

 

 

ただ、こちらのブランケット

生地が少し引っかかりやすいかもしれないです。

買うときは気が付かなかったのですが、

家でよく見たら糸がぴょんとなっていました。

 

 

 

ただ、お値段が税込み 1,639円 とお安いし、

かわいいので全然許せます。

 

 

 

同じデザインのフェイスタオルやハンドタオルもあり、

他の柄もかなりかわいくて

本当は欲しかったのですが、

 

娘と旦那が飽きてきてしまったので、

今度また一人でゆっくり見に行きたいと思います真顔

 

 

 

お次は黒の靴下。
 

 

以前は同じようなタイプのアイボリーを買っていましたが、

幼稚園ですぐに汚してきて、

汚れがかなり目立つので、

毎回洗濯の前に石鹸でゴシゴシしていたのですが、

 

面倒なので、

汚れが目立たない黒を買ってみました。

 

 

 

3足セットで税込み 539 円でした。

 

 

 

 

最後はお花のヘアゴムです。

 

 


実はもうこれ3代目なんです。

 

初めて買ったときはこちら↓↓


2回目に買ったときはこちら↓↓


 

娘も私もこのヘアゴムが好きすぎて、

たくさん使っていたらダメになってしまい、

 

もう同じデザインのものは

さすがに売ってかなと思っていたのですが、

まだあったので嬉しすぎました。

 

 

こちらは税込み 319円 です。

 

 

 
またたくさん使ってあげようと思います。
 
 
 


↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪