久しぶりに無印良品でお買い物してきました。




まずは衣類カバーの

ショート丈とロング丈。



お家の衣類カバーは全部これにしました。

シンプルで使いやすくて好きです。






お次は歯磨き粉。


この薬用ホワイトニングの歯磨き粉が

一時期入手困難でしたが、


やっと普通に買えるようになりましたね。



旅行用にミニサイズと



普段使いに、

通常サイズのも買いました。


歯が白くなるかはわかりませんが、

味や使用感は好きな歯磨き粉でした。


これはリピ買いすると思います。




最後はローションシート。



お顔全体用の方は以前も買ったことがありますが、久しぶりに買いました。





シートを化粧水を含ませると広がり、

シートマスクとして使えるものです。



こちらの部分用のシートは

初めて見たので買ってみました。




前に無印良品に行ったときに、

人気商品と書いてあったのですが、

売り切れになっていてずっと気になっていたんです。



こちらも全体用のシートと同様に、

化粧水を含ませて使います。




シートマスクを使った後に残る美容液がもったいないなといつも思っていたので、



↑↑美容液ひったひたでオススメ↑↑



この無印のローションシートを入れて

使ってみました。



全体用の方はこんな感じで膨らみます。



これで残った美容液を無駄なく使えると思ったのですが、



シートは圧縮されているので、

シワシワで、


しかもそんなに美容液を吸収してくれなかったので、使用感はイマイチでした…悲しい



Abibのは若干とろみのある美容液なので、

とろみの少ないシートマスクでも試してみたのですが、



若干良くはなったけど、

微妙でした…悲しい



部分用のシートの方は、

圧縮されていないので、

結構ひたひたになるし良かったです。



ただ、シートマスクの袋に入れるときに

袋にくっついてしまうので、


シートを入れにくいし、

取り出しにくかったです泣き笑い



余った美容液に使えたら最高だなと思って買ってみたのですが、

どちらもちょっと使いにくく

ダメでした。



なので、残りのシートは普通に化粧水を浸して使いたいと思います。


 


↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪


 

↓↓お買い物マラソン今日からです↓↓

イベントバナー

 

 

↓↓明日は5のつく日です↓↓

イベントバナー