今まで使っていた日傘が壊れてしまったので、新しいものを購入しました。

 

 

 

 

 

こちらの日傘、

一見普通の折りたたみ式の日傘に見えますが、

 

 

 

なんと持ち手のボタンを押すだけで、

傘を開閉することができるんです。

 
 
楽天の商品ページに、
わかりやすい動作が載った画像があります。



ベルトを外して、
ボタンを押すと
自動でシャフトが伸びると同時に
傘が開くので、
本当に一瞬で使えるようになります。
 
 

閉じるときは、

ボタンを押すとここまで閉じます。

 

 

シャフトは手動で戻さなくてはいけないのですが、


傘の骨を一本一本折る動作がいらなくなるので、本当に閉じるのも楽になりました。

 

 

 

収納に便利なケースも付いていて、

 

 

 

ケースは日傘がすっぽり入る大きさなので、

傘をキレイにたたむ時間がないときに、

傘を閉じて

とりあえずそのままサッと入れておくこともできます。

 

 

 

ケースにはボタンが付いていて、

 

 

 

それを閉じると

スマートに収納できます。

 

 

 

また、

収納袋には取り外しできるストラップが付いているので、


バッグに付けたりもできるのでかなり便利です。

 

 

 

シンプルなデザインなのも良くて、

カラーは サンドベージュ にしました。

 

すごく好みのお色だったので、

これにして良かったです。

 

 

 

もちろん完全遮光で、

 

 

晴雨兼用なので、

本来の日傘としての機能も完璧です。

 

 

日傘を探されていた方は、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 


 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪
 

↓↓お買い物マラソン開催中です↓↓

イベントバナー

   

↓↓今日は5のつく日です↓↓

イベントバナー

 



 

イベントバナー