先日、楽天で ヘアアイロン を購入しました。

 

 

 

今までは、

朝ブラシで髪をとかして、

毛先にオイルをつけてそのまま外出していたのですが、

 

最近は髪がうねるようになってしまい、

寝起き感がすごい出てしまうので、

これはちゃんとアイロンでセットしないとなと…

 

 

カールのアイロンは持っているのですが、

巻くのが面倒で、

最近はずっと使っておらず、

 

髪を整えたいだけなので、

ストレートアイロンを探していました。

 

 

 

こちらの

SALONMOON のヘアアイロンは

楽天のランキングで7冠を獲得し、

 

 

 

本音のコスメ批評雑誌『LDK』でも

2冠を獲得したみたいです。

 

 

 

オシャレな方が

楽天ROOM でこちらを紹介していて、

 

そんなに高くないのに、

髪に良さそうと思い、

他の使っている方も検索してみたら、

 

インスタグラムで人気の

【化粧品子さん】も ROOM で紹介していました。

 

「水分蒸発しないヘアアイロン。髪を火傷状態にさせない。」

 

と紹介されていて、

これは買うしかないとすぐ買いました。

 

 

 

商品ページに詳しく書いてあるのですが、

プレートがとにかくなめらかで、

するするっと滑るので、

摩擦を感じません。

 

 

しかも、

高濃度のマイナスイオンを発生しているらしく、
髪にツヤが出るのでかなり気に入りました。

 

 

 

温まるのも本当に早いので、

温めておく必要がないし、

使いたいときにすぐ使えるのが便利です。

 

 

あとは、

「温度メモリー機能」が搭載されているので、

電源を入れると前回電源を切ったときの温度に自動で設定されているんです。

 

電源を入れるたびに

温度設定をする必要がないのが本当に楽です。

 

 

海外でも使えるし、

この品質でこのお値段はかなりすごいなと思いました。

 

 

ヘアアイロンを探されていた方は、

ぜひ商品ページでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪
 

↓↓お買い物マラソン開催中です↓↓

イベントバナー

   

↓↓今日は5のつく日です↓↓

イベントバナー