このときのブログでご紹介した

 

 

楽天スーパーSALEで購入した

娘の NIKE のスニーカーがもう届きました。

 

 

 

購入したのはこちらです。

 

 

 

ファースシューズは

asics のものでしたが、

 

セカンドシューズからは

ずっと New Balance の靴しか履きたがらず、

 

2足目はこれ

image

 

 

3足目はこれ

image

 

 

4足目はこれ

image

 

 

5足目はこれ

image

 

 

6足目はこれ

image

 

 

今は7足目で、こちらを履いています。

image

 

 

ただこの前、

幼稚園でひどく汚して帰ってきたので、

夕方に洗ったのですが、

 

次の日になってもなかなか乾かず、

(その日は幼稚園がお休みの日だったので良かったのですが)

 

やっぱりもう一足必要だなと…

 

 

 

ということで

娘と一緒に靴を見に行ったら

 

今は NIKE の AIR MAX が気になるようで、

(たぶんお友達の影響かなと…照れ

 

ABC-MART で

最初に見つけたこちらがいいと言ったのですが、

 

 

 

確かにめちゃくちゃかわいいし、

買ってあげたい気持ちもあったのですが、

 

さすがにすぐサイズアウトするのに、

11,000円は出せないと思い、

 

 

次は XEBIO へ行きました。

 

 

すると

 

ぜったいこれがいい!!

 
サムネイル

 

と娘が見つけたこちらに決まりました。

 

 

 

XEBIO の店舗だと、

税込み 6,050円 していて、

それでも 11,000円 の靴を見たあとだったので、安く感じたのですが、

 

 

楽天の XEBIO店 の方が安くて、

3,980円で買うことができました。

 

 

すごく得した気分です。

しかもすぐに届きました。

 

 

ちなみに、

娘は New Balance の 15cm を履いていて、

NIKE のも同じ 15cm を買いました。

 

 

New Balance のより

少し大きめな作りな気がしますが、

歩くのに問題はなさそうです。

 

 

XEBIO は店舗より、

楽天の方が安くなっていることがあるので、

 

もし XEBIO でお買い物される方は、

購入する前に楽天の XEBIO店 の方でも金額を確認してみてくださいね。

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪
 

↓↓楽天スーパーSALE開催中です↓↓

イベントバナー