6月4日(火) 20時から

年に4回しかない 楽天スーパーSALE が始まります。

 

イベントバナー

 

 

先日のブログでご紹介した フットケアブラシ が

 

 

ブログにあげてすぐに

スパセ価格に設定されて購入できなくなってしまいましたが、


1,000円だったものが890円で購入できるようになります。

 

 

毎年サンダルを履く季節になると

かかとやすりでガサガサかかとをケアしていたのですが、


これのおかげで今年はかかとやすりしなくても大丈夫そうです。

 

 

もうひとつおすすめしたいのが、

d'Alba の化粧下地のお試しセットです。

 

 

これ、スパセのときにしか出てこないみたいで、私は前回のスパセで購入しました。

 

 

この化粧下地がずっと気になっていて、

でも4種類あるのでどれにしようか迷っていたので、このセットで試せて本当に良かったです。

 

持ち運びしやすいミニサイズなので、

旅行用にもおすすめです。

 

 

お次におすすめなのが、

Lemi Toys のおままごとのケーキセットです。

 

 

Lemi Toys のおもちゃは

なかなかのお値段がしますが、

6,050円のものがスパセで30%OFFになります。

 

image

 

つくりもしっかりしていて、

本当にかわいいので、

おままごとが好きな子への誕生日プレゼントにおすすめです。

 

image



そして、

今回私が購入予定のものはこちらです。

 

すべらない箸

 

 

DEAN & DELUCA では

スパセ開始2時間限定で、

4,000円以上の購入で20%OFFのクーポンが出ているのでこれを買いたいなと思っています。


ミルクパン と

 

 モーニングマグ

 

 

あとは

andme も最大30%OFFのクーポンが出ているので、このへんを買えたらいいなと思っています。



まだまだ他にも購入予定のものがあるのですが、

文字数の関係で載せきれないので、

購入したらまたブログに書きますね。


 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪