先日、西松屋へ行ったときに

こんなにかわいいジップバッグを見つけました。

 

 

ハート柄とさくらんぼ柄で、

サイズは 220mm × 180mm です。

 

 

16枚入りで、税込み328円でした。

 

 

電子レンジなどでは使えないみたいですが、

私は食材ではなく、

お菓子や小物を入れる用に使おうかなと思っています。

 

 

箱を開けてみると、

箱の柄よりは若干サイズが小さめの柄でしたが、それはそれでかわいいです。

 

 

ハート柄の方はこんな感じ。

 

 

さくらんぼ柄の方はこんな感じ。

 

今まで、

ジップバッグは

IKEA や フライングタイガー、

100円ショップなど

いろいろなところで買っていますが、

 

今までの中で1番かわいいと思いました。

 

 

この他の柄もありそうでしたが、

人気商品なのか、

これ以外の柄が棚に残っていなくて、

これも残り1個だったのですが、

さくらんぼ柄とハート柄が私も娘も大好きなので買うことができて良かったです。

 

ぜひ西松屋に立ち寄った際には、

チェックしてみてくださいね。

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪