最近、新しいトートバッグを購入しました。

 



UNITED ARROWS のブランド、

CITEN のポップコーントートバックです。

 

 

裏側はこんな感じ。


ポコポコ素材が本当にかわいいです。

 

 

幼稚園の送り迎えは、

ガシガシ物を入れられるトートバッグが本当に便利で、


「HAY」のバッグを使うことが多いのですが、

image

 

これだとボーダーとか花柄の服を着たときに、柄×柄になってしまうので、

無地のトートバッグも欲しいなと思っていたんです。

 

 

今回購入したのはシンプルなトート型ですが、

ポコポコ素材なのと、

フロントの「CITEN」のロゴで主役級の存在感があり、シンプルな服装のときもコーデが締まります。

 

 

 

ちなみに「HAY」のバッグと比べるとサイズはこんな感じです。

 

紐の長さは HAY のバッグの方が若干長めですが、

サイズは同じくらいで、A4サイズのものも楽々入ります。


 

あと今回購入したバッグの方には、

内側に携帯や鍵などを入れられるポケット付きで、これが本当に便利です。

 

私はブラックを購入しましたが、

他のカラーもかわいいので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

ちなみにHAYの新色もかわいいですよね。

トートバックたくさんあるので、

いらないと言えばいらないのですが、

かわいくて気になっています…

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪
 

↓↓ お買い物マラソン今夜からです ↓↓

イベントバナー

 

↓↓ 明日は0のつく日です ↓↓

イベントバナー