新学期ということで娘に new balance のスニーカーを買いましたが、

 

靴下も新調しました。

 

 

こちらさくらんぼ柄と

 

 

ドット柄、黒の無地の4足セットです。

 

 

モノトーンなので、どんな服にも合わせやすくかわいいです。

 

 

黒の無地の靴下は

幼稚園に置いておくお着替え用にするとのことで、

入園準備のときに買っていた白のフロッキーネームを付けました。

 

 

カラーを3色選べるのですが、

私は白、黒、ブラウンを買いました。

 

ぷくぷくしているのがかわいく、

娘も私も大満足な仕上がりになりました。

 

 

 

娘はさくらんぼ柄の方の靴下を選びましたが、こちらもかわいいなと見ていました。


 

 

そして昨日から楽天でお買い物マラソンが始まりましたね。

イベントバナー

 

今回のお買い物マラソン期間中、

楽天カードの利用でポイントが4倍になる日は本日 4/15 だけなので、

私は朝から一気にお買い物をしました。

イベントバナー

 

 

ケイトのクリアカラーのマスカラ。

 

繊維盛りで、すっぴん風のまつ毛になれるとのことで買ってみました。

マスカラ下地やトップコートとしても使えるみたいです。

 

 

いつも使っている、アテニアのクレンジングオイル。


これはなくなったら困るので、常時ストックしています。

 

 

顔にも体にも使える、ケアセラの大容量の乳液。

 

前回買ってよかったので、今回は詰め替えタイプを買いました。

 

 

モレモのヘアトリートメント。

 

これずーっとずーっと前から気になっていて、

旅行など持ち運びにも便利そうな少量タイプの方から試してみようかなと思い、

70㎖の方を買ってみました。

 

 

AHC のサンステック。

 

昨年までは紫外線予報のものを使っていましたが、お値段がちょっと高いので、

今年は韓国でも人気のこちらを買ってみました。

 

 

自転車に乗るとき用の手袋。

 

今まで使っていたのがボロボロになってしまったので、新調しました。

 

 

最後はいつも使っているアキュビューオアシスのコンタクトレンズ。

 

着け心地が最高なので、

最近はこればっかりです。

 

 

今回はこんな感じでお買い物しました。

 

 

今月のお買い物マラソンは期間が短いので買い忘れにご注意ください!

あと、お買い物される方はエントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪