先日、SNIDEL HOME でお買い物してきました。

 

 

大学生や社会人の頃はよく snidel でお買い物していたのですが、

SNIDEL HOME は初めてのお買い物でした。

 

 

今回のお目当てはこちらのハンカチ。

 

 

これ FEILER とのコラボ商品なんです。

 

かわいくないですか?

 

 

このハンカチ、

楽天ROOMで発売前に載せている方がいて、

 

発売したら絶対買おうと思っていたのに、

楽天ではその日のうちにすぐ売り切れてしまったんです…

(楽天では今日再入荷されていました!)

 


なかなか再入荷にならず、

諦めきれなくて、

もしかしたら店舗にはまだあるかもと思い、

行ってみたらまだ店頭に並んでいました。

 

 

ピンクもネイビーもどちらもかわいくて選べなくて、一緒に行った娘に「どっちがかわいいと思う?」と聞いたら「どっちも」と言われ、

 


もともとそろそろハンカチを買い替えたいし、

買うとしたら FEILER のハンカチにしたいなと思っていたので、

ちょうどいいやと思い、2枚買っちゃいました。

 

 

ピンクは広げるとこんな感じで、

 

 

ネイビーはこんな感じです。

 

 

タグもかわいいです。

 

なかなかのお値段がしますが、

ずっと FEILER のハンカチを使ってみたかったし、本当に買えてよかったです。

 

 

もともと FEILER のミモザ柄のハンカチも気になっていて、

こちらも楽天で購入しようと思っていたら、

こちらも SNIDEL HOME のハンカチと同じ日に売り切れてしまったので、

 

FEILER の店舗にも行ってみたのですが、

こちらは店舗でも売り切れていました。

 

店員さんによると

入荷の時期は未定だけど、

おそらく再入荷すると思うとのことだったので、

こちらも買えるといいな…

 

 

 

あと、楽天で FEILER のハンカチをどちらも買えなくて絶望していたときに、

ハンカチを検索していたら gelato pique のこんなにかわいいハンドタオルを見つけました。

 

 

これもかわいいので、

Rakuten Fashion でお買い物するときに、

送料対策で買おうかなと …

 

 

ちなみにフェイスタオルと

 

 

バスタオルもあって、これもめちゃくちゃかわいいです。

 

 

娘はハート柄が好きで、


幼稚園の水遊びのときにフェイスタオルが必要だし、


幼稚園でお預かりをしてもらうときにお昼寝用にバスタオルが必要なので、これ、その時に良いかもと思いました。

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪