スライド式の仕掛けを

指で動かして遊ぶボードブック

『ああおいよるのゆめ』をご存じですか?

 

 

 

こちら娘が大好きだった絵本で、

今でもたまに見ています。

 

 

商品ページに少し内容が載っているのですが、指で仕掛けを動かすことで

 

夜空に星を浮かべたり、

チューリップの花を咲かせたり、

空に虹を描いたり

 

することができます。

 

 

本当に絵がきれいでオシャレだし、

はじめての絵本にもピッタリです。

 

 

 

遠方に住んでいる友達が昨年女の子を出産して、なかなか会うことができていなかったのですが、

 

先日ようやく会えたので、この絵本をプレゼントしました。

 

 

こちらのショップさんは、

送料が少しかかってしまうのですが、

無料でこんな感じでかわいくラッピングしてくれます。

 

 

 

楽天で「かごに追加」するときに、

「金額が印刷されているので、」の項目のところで「シールで隠す」を選択すると

 

こんな感じで金額が載っているところをシールでキレイに隠してくれました。

 
 
友達の娘ちゃんは絵本が大好きらしく、
とっても喜んでくれたと後日報告してくれました。
 

 

本当に素敵な絵本なので、

0歳から2歳くらいまでのお子さまへの

 

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、

ちょっとしたギフトにもおすすめです。

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪

 

イベントバナー

 

イベントバナー