楽天でずっと気になっていた「卓上クリーナー」を購入しました。

 

 

 

こちらは、

500円玉も吸い上げる強力吸引で、

デスク周りをお掃除できるものです。

 

 

消しゴムの消しカスをいつも娘に自分で集めて捨てるようにしてもらっていたのですが、


細かい消しカスは取りにくいのか、机の上に残っていたりするので、こちらを買ってみました。

 


電池式となっていて、

単三電池が別売りで、2本必要です。

 

 

クリーナーの底にはブラシが付いていて、

パソコンのキーボードのすき間のお掃除にも使えるみたいです。

 

 

使い方は簡単。

電池を入れて、この電源ボタンを押すだけ。

 

 

ゴミはこの穴に吸い込まれていきます。

 

 

500円玉も吸い上げる強力吸引なので、

消しゴムの消しカスなんか一瞬でお掃除できちゃいました。

 

 

娘もこっちの方が楽しくお掃除してくれるし、

見た目もシンプルでかわいいので、

机の上にそのまま出しておいています。

 

 

お手入れも簡単で、

底のブラシが付いたフレームをパカっと外して、

中にたまったゴミを捨てるだけです。

 


フィルターやダストケースについたゴミを取るのに便利なお手入れブラシも付いています。

 

 

 

1,000円ぽっきりなので、

今開催中の楽天スーパーSALEの買い回りにもおすすめです。

イベントバナー

 

 

気になる方はぜひ商品ページで確認してみてくださいね。

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪