マクドナルドの今回のハッピーセット

「星のカービィ」第1弾を買えた方はいらっしゃいますか?

 

 

大人気すぎてすぐに完売してしまいましたね。

 

 

今回のハッピーセットの詳細はこちらから確認できます↓↓

 

 

あまりブログには書いていなかったのですが、

すぐ行ける距離にマックがあるので、

土日のお昼にご飯どうしようとなったら我が家はすぐマックに行きがちです。

 

 

娘はハッピーセットが大好きなのですが、

ハッピーセットのおもちゃってもらったときはすごく嬉しそうにするのですが、

すぐに遊ばなくなるので、

おもちゃはいらないから安くしてほしいとずっと思っていたのですが、

 

 

娘が幼稚園のお友達の影響で最近 星のカービィ が好きなのと、

ぬいぐるみが大好きなので、

今回の 星のカービィ は今までのハッピーセットのおもちゃで一番いい!と思い、

私は発売前からソワソワして、笑

娘もこれ絶対ほしいとずっと楽しみにしていました。

 


本当は三連休最後の日におでかけ予定だったので、

その日にマックに行く予定でしたが、

 

パパの「もう今日マックでいいんじゃない?」の一声で発売初日にマックに行くことになりました。

 

 

フードコートに入っているマックに行ったのですが、レジは長蛇の列でした。

 

 

ただ、我が家はいつもモバイルオーダーで注文するので、

レジには並びませんが、

出来上がるのはいつもより時間がかかりました。

 

 

モバイルオーダーできるマックのアプリは、

いつもハッピーセットのクーポンが使えるし、

子連れで長い時間並ぶ必要がないし、

座りながらじっくりメニューを見て注文できて決済もアプリで完了するので、

まだ使ったことがないという方はぜひ使ってみてほしいです。

 

 

そして我が家は3つハッピーセットを頼みました。

 

 

↓↓我が家の注文方法なので、興味のない方は読むのを飛ばしてください。↓↓

パパは普通のハンバーガーが好きなのですが、ハンバーガーにはセットメニューがないので、ハッピーセットのハンバーガーを注文して、それだけでは足りないのでもうひとつ単品でハンバーガーを注文します。

 

私は普通のセットメニューだと量が多すぎるので、単品でバーガーとコーヒーを注文するかハッピーセットを注文してコーヒーだけ単品で注文することが多いです(ハッピーセットのオレンジジュースは紙コップでの提供ですが、アップルジュースは紙パックで出してくれるので、アップルジュースを選んで飲まずに持ち帰ります)。

 

 

 

ひとつめは「ぷかぷかカービィ」でした。

 

 

ふたつめは「ワドルディ」、

 

 

そして最後に「カービィ」がでてきて、娘は大喜びです。

 

被らなくてよかったです。

 

 

娘は3つとも全部「かわいくてたまらない」と遊ぶときも寝るときも一緒で、

ずっとずっと大事そうにしているので、


第1弾の期間中にもう一回行って、

今回入っていなかった「ウィンクカービィ」も当たればいいななんて思っていたら

 

まさかのすぐ完売…

 

 

正直ここまでカービィが人気だと思っていなかったので、

連休最終日でもいいやと思っていた自分。

 

もし連休最終日に行っていたら買えなかったので、初日に行って本当に良かったなとパパの一声に感謝しなきゃです…笑

 

 

第2弾の「さんかくほおばり」も娘はほしいと言っているのですが、

第2弾は3/1(金)からで、

 

その日は普通に幼稚園で給食が出るし、

夜ごはんにマックはさすがに良くない気もするので、


3/2(土)のお昼に行こうと思っているのですが、


第1弾を買えなかった人もたくさんいて、

さらに転売している人もいるみたいなので、

第2弾はもっと早く売り切れてしまう可能性もありますよね…

 

ただ、とりあえず第1弾は買えたので良かったです。

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪