先日、ずっと気になっていた 光る耳かき をようやく購入しました。

 

 

 

今までは綿棒で娘の耳のお掃除をしていて、

なんかまだありそうだけどよく見えないし、

これ以上やると耳を傷つけそうだから諦めるということが度々あったのですが、

 

こちらの光る耳かきでその問題が解決しました。

 

 

どうしてもっと早く買わなかったんだろうというくらい、気持ちよくお掃除できるようになりました。

 

 

 

ケース付きなので、衛生的に保管できます。

 

 

ケースを開けるとこんな感じで、

収納する場所が決まっているので、ケースの中がごちゃごちゃしません。

 

 

セット内容は、

光る耳かき本体

耳かきノズル2本

ピンセット型の耳かき

USBケーブル

でした。

 

 

耳かきはネジ穴になっているので、

耳かき中に取れる心配がありません。

 

 

ノズルをセットするとこんな感じです。

 

 

ライトを付けるとかなり明るくて、

小さな耳の中がはっきりと見えます。

 

 

ピンセット型の耳かきの方も光ります。

 

 

ボタンを押すと

 

 

こちらもかなり明るく光ってくれます。

 

 

こびりついた耳垢はこれでつまんで取ることができるので、

個人的にはピンセットの方が使いやすかったです。

 

 

ちなみに電池式のものもありますが、

 

 

私はUSB充電式のものを購入しました。

電池の交換が必要ないのはすごく便利だなと思いました。

 

私が購入したものはこちらです。

 

 

他にも楽天ではいろんなショップさんで光る耳かきが発売されていますので、

気になる方はぜひ「光る耳かき」で検索してみてくださいね。

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪
 
↓↓お買い物マラソン開催中です↓↓
イベントバナー