ブログのタイトルにもある通り、

 

このたびこのブログ名を

「女の子ママの生活の記録」から

 

「1694gで生まれた娘との生活のキロク」に変更致しました。

 

 

新年のご挨拶とともにお伝えする予定でしたが、ご報告が遅くなってしまいました。

 

 

ブログ名が変わっていることにお気付きの方もいらっしゃいましたでしょうか?

変わらずにフォローしてくださっている方、

そしていつもブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

 

 

私は娘を妊娠中に原因不明の「胎児発育不全」というものになり、

入院中は不安で不安でネットを検索しまくりました。

 

 

娘はとっても小さく生まれましたが、

小さく生まれたことを忘れるくらい

他の女の子と変わらない生活を送っています。

 

 

私と同じような経験をされている方が

私のブログを読むことで少しでも不安な気持ちをなくせたらと思い始めたこのブログ。

 

 

これまでは、日々のことを書くのに追われて、あまり当時のことを書いていなかったのですが、

 


今年はもう少し詳しく書いていこうかなと思い、

ブログ名を「1694gで生まれた娘」に変えてみました。

 

 

5年以上前のことになってしまいますが、

妊娠前、妊娠中、出産後のことについてもブログに書いていこうかなと思います。

 

 

もちろん今までと変わらずに、

今の娘のことや購入品の紹介も書いていく予定です。

 


 

また、

ユーザー名(ニックネーム)も

今までは「shiro 𓍯 *」でしたが、

「moka」に変更し、

楽天ROOMのユーザー名と統一致しました。

 

 

楽天ROOMのユーザー名の方も

「𝚖𝚔𝟷𝟾 𓈒𓏸𓐍𓍯」から「moka 𓂃 」に変更しています。

 

 

楽天ROOMでも購入品のご紹介をしていたり、気になるもの、お得なものを載せていますので、

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー