楽天スーパーSALEが始まりましたね。

イベントバナー

 

皆様はもうお買い物されましたでしょうか?

 

今日は5のつく日なので、

娘が幼稚園に行っている間にゆっくりお買い物する予定でしたが、

イベントバナー

 

娘の園でインフルエンザやらアデノウイルスやら溶連菌やらいろんなものが流行ってしまい、

臨時休園になってしまったので、

元気いっぱいな娘の相手をしながらお買い物して、ブログの更新もこんなに遅くなってしまいました…

 

 

今日は購入品とお買い得になっているものを簡単にご紹介していきますね。

 

 

まずは購入品から。

 

ずっと気になっていた「バスタオル卒業宣言」。

 

バスタオルより小さいサイズですが、

吸収力は一般的なタオルの約5倍らしいので、

バスタオルを全てこちらに変えてみようかなと思い買ってみました。

 

12/6 9:59 まで

1,430円 のが 1,140円 になっています。

 

 

あとは安くはなってはいないのですが、

なくなっては大変なので先に娘のクリスマスプレゼントを買っておきました。

 


娘がサンタさんにお願いしていたこちらのレトロ調の地球儀と

 

 

シルバニアファミリーのおすすめ家具セットです。

 

送料対策で「光るルームライト」と

 

 

「リビングソファー」も購入しました。

 


本当は他にもお買い物したかったのですが、

なかなか時間を作れなかったので、

娘が寝てからゆっくりお買い物できたらしたいです…泣
 

 

 

次はお買い得になっているものをご紹介しますね。

 

こちらのシャンプーとトリートメントのセット、まだ使っていないのですが、

 

本日限定で20%OFFのクーポンが出ていてかなりお得だなと思いました。

 

2種類のヒト幹細胞培養液が配合されていて、頭皮から見直すヘアケアシャンプーだそうです。


LDKでもA評価で、レビュー評価も高く使うのが楽しみです。

 

 

あと UNITED ARROWS green label relaxing から出ている、

 THE NORTH FACE のヌプシブーティがお買い得になっています。

 

スーパーDEALで10%ポイントバック中で、

さらに 12/6 まで使える 4%OFFクーポンも出ています。

 

定番のヌプシブーティですが、足先がシャープなデザインになっているので、そんなにゴツイ感じが出なくてとてもいいです。

 

今年の冬はこれで幼稚園の送り迎えや雪遊び中の寒さに耐えようと思います。
 

 

あとは最近買って使っている numbuzin のトーンアップクリームも安くなっていて、

 

2,500円のが1,900円になっています。

 

 


他にも私の楽天ROOMでもご紹介していますが、

 

TRICK HOLIC のポーチや

 

レミトイズのおもちゃなんかもかなりお得になっています。

 

 

 

本当はもっとご紹介したかったのですが、

時間がないのでここまでにしますね…泣

 

 

お買い物される方はエントリーをお忘れなく↓↓

イベントバナー