先日のブログで書いていた



前はシンプルなデザインですが、

娘の大好きなポケット付きで、



後ろはこんな感じで、



かわいいハートのポケットが付いています。



ウエストはよく伸びるゴムになっているので、脱ぎ着しやすそうだし、生地も伸縮性があるので動きやすそうです。



今身長が100cmあるかないかくらいの娘に100cmを買うとすぐサイズアウトしそうだったので、110cmを買ってみましたが折り返せば大丈夫そうです。


折り返すと生地はこんな感じです。


また、シワになりにくく、防汚加工もされているそうなので、お出かけはもちろん幼稚園に着ていくのにもいいなと思いました。



ちなみに丸井さんや


Rakuten Fashion でも取り扱いがあります。



そして今日の夜からまたお買い物マラソンが始まります。イベントバナー


お買い物される方はエントリーをお忘れなく!

 


↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪𓍯 ‬