先日、薬局でとってもお得なセットを見つけました。

 

 

マー&ミーの数量限定のシャンプーとコンディショナーとトリートメントのセットです。

 

価格が確かシャンプーとコンディショナー分のお値段で、

普通の大きさのトリートメントがついていたので、

これは買うしかないと思い買いました。

 

 

しかもこれは こどもと一緒に使える ヘアケアシリーズで、

成分もいいらしく、ずっと気になっていたんです。

 

 

こちらがシャンプーとコンディショナーです。

 

何といってもボトルがかわいくて好きです。

 

 

トリートメントもブラウンのパッケージでかわいいです。

ラテカラーな感じがたまりません。

 

コンディショナーは子供用のが売っていますが

トリートメントも子供が使えるのって珍しいですよね。

 

 

 

今は娘は ママベビー のシャンプーと

 

コンディショナーを

 

セットで使っていて、

 

まだたくさん残っているので、

使い切ったら今回買ったのを使ってみようと思います。

 

 

ママベビーのもすごく良くて、

泡で出るタイプのベビーソープを卒業して以来、

ずっと使い続けてきたのですが、

 

もう娘は4歳なので、

そろそろ私と一緒のものを使えるといいなと思っていたので、使うのが楽しみです。



ちなみにボディソープは、
今後もママベビーのを娘と一緒に使う予定です。
 

マー&ミーの数量限定のセットは楽天でも取り扱いがありましたので、載せておきますね。

 


確か私はこのお値段で購入したのですが、



こちらの楽天ビックの方は送料がかかりますが、

送料を入れてもかなり破格のお値段になっているので、

 こっちで買えば良かったです …

 

↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓