楽天の お買い物マラソン が間もなく終了します。


イベントバナー

 

皆さんは何かお買い物されましたか?


私は前回の 楽天スーパーSALE でたくさん買ったので、今回は控えめに2つだけ買いました。



まずは

本格的に寒くなる前に、

娘のスリーパーを買いました。



商品が届けられたみたいなのですが、

不在にしていたため受け取れず、


実物の写真が撮れなかったのですが、


このアイボリーにしました。 



昨年までは赤ちゃんのときに UNIQLO で買ったスリーパーを着せていたのですが、


さすがにそろそろ買い換えないとなと思い、

昨年から気になっていたこちらのスリーパーにしました。


ふわふわであたたかそうだなと …


娘はふわふわしたものが大好きなので、

きっと喜ぶだろうなと今からワクワクしています ♡ 




あとは愛用しているママベビーの

シャンプーなどのトライアルキットを買いました。




愛用しているので、トライアルする必要はないのですが、笑


帰省や旅行のときに持って行くのに便利なサイズだなと思い買いました。


こういうサイズのが欲しかったんです。



ベビーシャンプー


 ベビーコンディショナー


 ボディソープ


 ベビーミルクローション


の各30ml のセットです。



ボトルの形がポーチの中でかさばらなくていいなと思いました。




私は以前からあった

ベビーシャンプー、ボディソープ、ハンドソープ、ベビーオイル が入った

この スペシャルキット も買ったことがあり、


それと比べると

結構小さいです。




でも以前は、

このスペシャルキットの方の

ベビーシャンプーとボディソープを持ち運びしていて、


ちょっと重いし、

ハンドソープとベビーオイルはいらないんだよな …


代わりにコンディショナーと保湿クリームがセットにならないかなと思っていたので、


このトライアルキットは完璧なラインナップすぎて、興奮しました 飛び出すハート



ちなみに

コンディショナーはまだいらないという赤ちゃん向けの3点セットもあります。





この2種類のトライアルキットは期間限定で 50%OFF みたいです。


いつまでとの記載がないのですが、

半額のうちにもう1セット買っておきたいなと思いました。



↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!