昨年のクリスマス前の話になってしまうのですが、

 

クリスマスツリーのオーナメントを IKEA で購入したときに、

 

デコレーション ボールオーナメント

 

 

 

 

ついでに購入した、新しいデザインのフリーザーバッグがすごくかわいいのでご紹介しますね 𓎤𓅮 ⸒⸒

 

 

 

今回は木立模様のものと

くまさんの2種類を買いました。

 

 

木立模様の方はクリスマスっぽくてかわいいなと思い購入しました 𖠰𐂂

 

 

25枚入で ¥199 です。

 

フリーザーバッグ 木立模様/グリーン

 

 

 

ちょっと金額が高くなってしまいますが、楽天でも取り扱いがありました。

 

 

 

 

こちらは生産終了品みたいなので、気になる方はお早めに!

 

 

 

あとはくまさん ♡

 

 

IKEA のフリーザーバッグは冷凍保存で使うのはもちろん、

娘が赤ちゃんのときからお出かけや旅行のときに

 

おむつを入れたり、

着替えを入れたり、

お食事グッズを入れたり、

お菓子を入れたり、

おもちゃを入れたり と

 

かなりお世話になっていて、各種サイズをストックしています。

 

 

娘のものを入れるときは、

ハロウィン時期に売られていたねこさんの袋か

 

このときにフライングタイガーで買った袋を使うことが多かったのですが、

 

 

 

 

 

 

私も娘もダントツで一番このくまさんの袋がお気に入りになりました。

 

フリーザーバッグ クマ/ブルー

 

 

こちらも25枚入で ¥199 です。

 

 

 

おりがみを入れるのにもちょうどいいサイズで、折った作品もとりあえずこの袋に入れています。

 

 

こちらもちょっと金額が高くなってしまいますが、楽天でも取り扱いがありました。

 

 

 

 

 

他にも新しいデザインが出ているみたいなので、

 

フリーザーバッグ 模様入り/ブルー

 

 

 

お近くにIKEAがある方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

ちなみに近くにIKEAがなくても、送料はかかってしまいますが、オンラインショップでも購入できますよ 𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

 

 

楽天ROOMやってます 𓍯