娘の3歳の誕生日プレゼント候補をたくさんブログに書いてきましたが、



今日は楽天のお買い物マラソン開催中で

イベントバナー

 


しかもポイントが5倍の日なので、


イベントバナー

 


無事に誕生日プレゼントを注文しました 𓎤𓅮 ⸒⸒



どれにしたかは、

またブログに書きますね ‪𓂃 




そして、

タイトル通り、おままごとグッズも誕生日プレゼント候補だったのですが、



今回は買わなかったので、そのままクリスマスプレゼント候補に 𓂃 🎄🎁



ということで、今日は私が今気になっているおままごとグッズをご紹介します 𓌉◯𓇋 ‎𓇢




ちなみに2歳の誕生日には、


IKEA のおままごとキッチンと





木製のキッチンツールをプレゼントしたのですが、



すごく楽しそうに遊んでくれるので、もっと楽しめるように追加で買ってあげたいなと 𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸




候補がたくさんあります …


候補①

Raduga Grez のティーセット



これ角砂糖が付いていたり、かわいすぎませんか?



候補②

Lemi Toys のティーセット



こちらも同じような感じですが、こちらはティーバッグも付いています ˎˊ˗


どっちもかわいくて選べないです …



候補③

Lemi Toys のバースデーケーキ




これバースデーフォトにも使えそうだし、キャンドルを取ったり、付けたり、6等分にもできるので、知育玩具としても良さそうです 🎂



候補④

Lemi Toys のベリーケーキ



こっちはベリーバージョンです。丸くてかわいい ♡



候補⑤

Lemi Toys のアイスクリーム



娘アイスが好きなので、これ絶対喜びそうだなと  ˎˊ˗



候補⑥

Lemi Toys のアイスキャンディー



アイスキャンディータイプもすごくかわいいです ♡



候補⑦

Lemi Toys のフードセット



これの目玉焼きがかわいくてかわいくて 🍳

食パンもいい感じなので気になります 🍞



とにかく Lemi Toys のおままごとがかわいすぎて全部ほしくなってしまいます 𓂃



この調理器具が付いているセットもかわいすぎます 🍳 ˎˊ˗




候補⑧
野菜や果物の食材


すでに食材やまな板、包丁のセットは出産祝いでいただいたものを持っているのですが、


こちら韓国のおもちゃっぽいのですが、色味がかわいすぎて ♡

特にぶどうがかわいくて気になります 🍇



候補⑨

和食のお食事セット



炊飯器とか急須とかお箸のおままごとグッズは持っていないので、これも良さそうだなと ˎˊ˗



候補⑩

ケーキタワー




これもただただかわいいです 🧁♡
娘も好きそう \ ♪♪ /


候補⑪
Raduga Grez のパンのおもちゃ


娘はパン好きなのでこれも喜びそうです 🥖
Raduga Grez のおもちゃは本当に美しいですよね ˎˊ˗


候補⑫
ピザのおもちゃ



こちらは児童館に同じものがあって、娘がすごく楽しそうに遊んでいたんです 🍕


これも具材を取ったり、付けたり、6等分もできるので、知育玩具としても良さそうだなと 𓂃




とにかく木製のおままごとグッズがかわいすぎて、悩みます …





楽天ROOMでも購入品や気になるものをご紹介しています 𓍯