5/31()まで Baby Kumon の無料お試しキャンペーンがやってます ˎˊ˗

 

締め切りが迫ってますが、もしやろうか悩まれている方がいらっしゃればご参考までに 𓂃

 

 

我が家は転勤族です。

 

娘が11か月のときまでは月齢が近いお友達がいたのですが、

 

転勤で離れ離れになり、ちょうどコロナが流行り出してなかなか外出できず、ママ友も作れず、

 

旦那が仕事のときは娘と2人だけの世界になってしまって、いろんなものや人に触れさせたい時期なのにどうしようかなとモヤモヤしてました 

 

そんなときに Baby Kumon  無料お試しキャンペーン CMを見て、これ良さそうと思いました ..

 

近くの教室を検索して、無料お試しキャンペーンをWeb予約するとすぐに連絡が来て日程を調整してくれました 

 

行ってみるとまずは

これをもらいました ♩

 

この他に絵本も1冊貸出してくれて、2週間お家で試してみることができました。

 

『うたぶっく』は5曲入っていて、QRコードを読み取って、YouTubeで聴くことができます。

歌詞も載っているのですが、かわいいイラスト入りで絵本みたいになっているので、イメージしやすく言葉の理解に繋がりそうです。

 

『やりとりぶっく』は読みながら子どもと一緒に楽しく触れ合ったり、学んだりできる内容です。

小さいサイズなので持ち運びにも便利です。

 

『やりとりレシピ 』は子どもとの接し方など子育てに役立つ情報が載っています。

 

 

先生からは教材の使い方を教えてくれたり、これまでの話や悩みを親身になって聞いてくれて、日々の子どもとの接し方のアドバイスもくれました。

 

あとは、この教材もやらせてもらいました。

 

磁石すうじ盤30

 

 

磁石かんじ盤

 

 

まだこのとき娘は数字を理解していませんでしたが、磁石がくっつくのが楽しいみたいで、パズルのように夢中でやってました ˎˊ˗

 

まだ数を教えてもわからないだろうと思っていましたが、これをきっかけにまだ早いと決めつけずに興味を持ったものは何でも教えていこうと思いました 𓂃𓈒𓏸

 

あとは2週間後の予約をして、大体30~40分くらいで終わったと思います。

 

 

 

 

2週間後にまた教室に来て、絵本だけ返却し、2週間やってみてどうだったかを聞かれ、無理な勧誘は本当にありませんでした。

 

うちの場合は娘の反応がすごく良かったので、その場で入会しましたが、もし合わないなと思ったら辞められる雰囲気でした。

 

入会しなくても絵本以外の教材はもらえるので、もし迷われている方がいらっしゃれば無料お試しキャンペーン期間中に行ってみることをおすすめします 𓍯

 

無料お試しキャンペーン

 

 

実際の Baby Kumon の教室の体験談もまたブログに書きますね ✎*。