#PR #アテニア


皆様、かなりご無沙汰のブログになってしまいました皆様、かなりご無沙汰のブログになってしまいましたダッシュダッシュダッシュ


近況は追ってご報告したいと思うのですが、転職もしたし、上の子は小学校3年生、下の子は年長さんとあっという間に月日が流れてしまいました気づき気づき


今日は相変わらず大好きなコスメのご紹介をしていきたいなと思っています。

スキンケアはずっと変わらず、いろんなものを試したりリピートしたりしている毎日なのですが、最近目元ケアに使っているのがこちらのアイテムです。




アテニアのアイリンクルセラム【医薬部外品】ですハート

アテニアさんの商品はクレンジングオイルをずっと愛用していたのですが、スキンケアで使うのは今回が初めてでした。

アイクリームではなく、商品名がアイセラムと言うように美容液の1つなのですが、テクスチャーはこんな感じでクリームと美容液の中間のようでした。

目元にも使いやすく、朝使用してもメイクの邪魔になりません!



こんなふうに細い線が描けるくらい出しやすいので、目の下の皺に沿って塗布しやすいー!!

メイクの上からも使えるので、午後のお化粧直しにも使いました!

真珠エキスが保湿成分として配合されているので、目元の保湿にも役立ちますし、

私がとても良いなと思ったのは、くすみ*2へのアプローチです。

*2乾燥による


目の周りって、年齢とともにどよーんとくすみが出やすいと思っているので、なおさらお化粧直しのタイミングでケアできるのは嬉しい!!


シワを引き起こす「しぼみ」、ハリが不足する原因の角層の「横ゆるみ」どちらにも働きかけてくれる、Wアプローチにも役立つアテニアのアイリンクルセラム。

その上まぶたや目の下も含めた目のまわり360°対応って、、気づき気づき気づき


これからの乾燥の季節を乗り切る心強い味方になりそうですキラキラキラキラ