梅雨が明けて、ますます日焼けの気になる季節ですよね。
子供達のスキンケアは基本アトピタな私ですが(過去記事のリンク…は貼り切れないほどたくさん愛用!笑)
日焼け止めもアトピタだい!




このアトピタ、私の中での一押しポイントはここです!


先がこんなに細いのー!


こんな事だってできちゃう。笑

ちょっとずつ出せるので、小さな子供のお肌に適量出せるラブラブ
ついつい日焼け止めって出しすぎちゃうから、これは使いやすかったですね。

アトピタといえば…の

 

・お肌に低刺激(紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー) 

・お肌うるおう(保湿)    

・やさしく塗れる

・石けんで落とせる



ベビーに安心な処方もグッ

新しくリニューアルしたので、これまでの使用感がもし苦手だった方にもおすすめですぞよ。





アトピタファンサイト参加中デリケートなお肌を保護する『アトピタ 保湿UVクリーム29』