最近愚痴ばかりだったので、たまには美容記事!笑

実は近頃かなり髪の毛が痛んでいるんです。
シャンプーの質を落としたわけでも無いし…
いつもと何も変えていないはずなのに…

と!思ったら!
変えていたのがあった!
それはシャワー!!!

実はずっと塩素除去してくれるシャワーヘッドにしていたのですが、壊れて普通のシャワーに戻していたんです。。(T . T)

だからだったのかなぁ?なんて思っていたら…タイミングよくクリンスイさんのレンタルシャワーを使い始めることに!



シンプルでおしゃれな箱!

気になる本体のセットもかなり簡単にできました!
説明が分かりやすくてありがたい!




本体もかなりシンプル。
どんな浴室にも合いそうです!




使いはじめてまだ間もないですが、まだ明らかに違う!とまでは言い難いけれど、最近毛先がバリバリ!というのは治まってきた印象です(^^)
続けてしっかりよさを実感プラスレポートしたいと思います!

ヘアケア・スキンケアを買い換える前に!
まずはクリンスイで緩和しますように(^人^)


浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中三菱ケミカル・クリンスイ株式会社